So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time 広島公演その② [嵐]

2部でーす。
今度はスタンドでしたー。
センターステのずーっと横ぐらいかな?
真横からだけど全体見えたので良かったよ。



MC。
相葉ちゃん、また着替える。
しかも今度はいままで着てたやつとおんなじTシャツ。
「2枚あんだ!」と驚く他メン。
「俺のも新しいやつだ!」と喜ぶにの。

翔ちゃんが文句を言い始める。
ラブシチュで相二櫻が並んで後ろに下がりながら踊るとき、
にのがそうとう後ろに下がってきてスケステから落ちそうだった、と。
その様を再現しようとする翔ちゃん、
相葉さんを並ばせるが、
にのは隅っこで何かごそごそ。
業を煮やした翔ちゃんが「にーのちゃん!」って呼ぶと、
「ハイっ!」って元気よくにのちゃん登場。
  ↑
これ超かわいかったよ。

結局、翔ちゃんのダンスのキレが悪かったから、
お仕置きのために下がってやったと開き直るにの(と相葉ちゃん)。
やっぱり翔ちゃんはいじられキャラなのね。

そっちの2人(松大)は何も問題ないの? と聞く翔ちゃんに、
「僕たちは平和です」とリーダー。
リーダーと松本さんは最近仲がいいらしい。

メインステに移動。
ドラマの現場で翔ちゃんがモノマネをやっている、と二宮さん。
「ででででで~♪」と歌うと、
突然両脚を上げて江○のマネを始める翔ちゃん。キツそう。
それがおもしろくてたまらないらしく、
なんべんもやらせて爆笑する悪魔な二宮さん。

着替えが終わったものの、
異様な雰囲気にのまれ合流できない3人。

しまいには○頭のかっこうで「千の風~」を歌わされる翔ちゃん。
やっぱりいじられキャラなのね。

うらあらしは、
感動の「夏の名前」!
ほんとは「素晴らしき世界」が聞きたかったけど、
「夏の名前」でも全ておっけー全部おーらいうまくいく。
問題ないね!


後半に入って「Cry for You」。
リーダーと翔ちゃんが滑車(滑車て…)みたいなので出てくるんだけど、
翔ちゃんのが進みすぎてステージに降りられず。
曲頭にはなんとか間に合ったけど、
ちょっとひやっとしましたね。

アンコは長野2部と同じで3回。
嬉しかったけど、
疲れてるのにごめんねーって感じだった。


以上、覚えてることだけちょこちょこっと。
なんかにのと翔ちゃんと相葉ちゃんのことばっかですね。
すみませんです。

ああ、夏が終わった…(T_T)(T_T)(T_T)



そしてわたくしは日○スポーツに物申したい気持ちで一杯なのですが、
心が広いので黙っときます( ̄ー ̄)

とりあえず福岡第一声が「なんも心配すんな」だったらしいので、
ほっとしています。でもちょっとは心配です。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

lilac

大瀬さんが2部参加中私はパルコの近くでお好み焼き食べてました(笑)
相葉さんまた着替えたんですか!?
自由ですね。自由すぎますね(笑)

というか同じ空間に大瀬さんがいたんですねー(笑)
なんか不思議な感じです。
今度は一目会えたらいいですね(照)

今日の福岡公演無事に終わったみたいですごくホッとしてます。
事実なんて私達にはわからないけどその話題について触れてくれたニノが男前で泣けます。
by lilac (2007-08-14 22:03) 

大瀬れい

わたくしも1部のとき、
この中のどこかにlilacさんがいるんだわとか思っておりました。
次の機会にはお会いしましょう、ぜひとも!
嵐関連でお知り合いがたくさんできて嬉しいです☆

ニノ男前ですね。
そして人の気持ちがわかる人ですね。
安心させてくれてありがとうって感じです。
by 大瀬れい (2007-08-14 22:10) 

まきんこ

広島は「千の風」で始まり、終わった感じなんでしょうか?(笑)
「夏の名前」も聴けたようでうらやましい限りです!れいさんはこれで終了なんですね。お疲れ様でしたーー。ワタシは1ヶ月というなんとも長いブランクを経て来週よりまた行ってまいります。

最近はどうもスクープ合戦のようですね。今日もあったので、「またか・・・」って感じで胡散臭ささえ感じます。ただ1つ分かったことは、さらに嵐とファンの結束がさらに深まったってことでしょうかね。嵐もファンのみんなも大好きだー♪
by まきんこ (2007-08-15 23:25) 

大瀬れい

>m_chilさん
千の風…そうですね。
あの歌声とにのちゃんの爆笑が忘れられません。
わたくしの夏は終了でございます。
仙台参戦、うらやましい。

それにしてもスポーツ紙ときたら…(#゚Д゚) プンスコ!
by 大瀬れい (2007-08-18 20:31) 

ルカ

お疲れさまでした~。
私も今年のはもう1回くらい行きたかったなぁ。
去年は2回で充分てな感じでしたけど(^^;)

あとは、相葉舞台!(* ̄ー ̄)v
by ルカ (2007-08-21 18:06) 

大瀬れい

わたくしも思います!
あらしっくより断然たいむが楽しかったし感動しました。

相葉舞台でもまた泣くのだろうか…。
by 大瀬れい (2007-08-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0