So-net無料ブログ作成

始まった。 [嵐]

相葉さん、
いい感じで司会できてますね。

ちょっと、いやだいぶ安心して見てます。

オープニングで、
後ろにいた翔さんも若干緊張しているように見えた。
相葉さんを見守る姿が、
お母さんみたいでほほえましかった。

前にも書いたけど、
相葉さんをドキドキしながら応援するこの感覚、
「燕のいる駅」を思い出します。
私も泣きそうです。

あと4時間、
がんばれ相葉さん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ルカ

紅白が終わってもう一週間近くたつけどいまだに見返せてない…。
ゆっくり見る時間がなかったのもあるけど、いろいろモヤモヤ
することもあって。

わたくしお酒を飲みながら見てたせいもあって、
あまり緊張しないで見守ってました。
けっこうやるときゃやる子だし。

燕といえば、オタ以上に見守ってくれてたにのみー。
ゲームニッキ読んで感動したなぁ。
いつもありがとうにのみー。
by ルカ (2017-01-06 18:15) 

大瀬れい

相葉さんの人柄が出ていて、
ほっこりしました。

一般の人も好感持ったんじゃないかな。

ゲームニッキ懐かしい。
燕の時の文章大好きでした。
by 大瀬れい (2017-01-06 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0