So-net無料ブログ作成

2017。 [嵐]

あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

さて。
怒涛の嵐(ニノ)weekが終わりました。

12/30 ニノさんSP。
12/31 紅白とカウコン。
1/1  しやがれ。
1/2  坊っちゃん(再)
1/3  嵐ツボとVSと翔ちゃんドラマ。

あ。
week言うたのに1週間なかった。

とりあえず坊っちゃん(再)までは制覇したのですよ。
昨日の分がまだ(BABA嵐だけは見た)。


紅白。
相葉さんお疲れさまでした。

結果はともかく、
相葉さんが真摯に司会に取り組んですごく責任感じてたのはわかった。

ハーフタイムショーのニノとの絡みもすごいかわいかった。
翻弄されてたけどかわいかった。

あと翔さんがイエモンの曲紹介したとき、
相葉さんの背中ぽんぽんしてたように見えた。
やさしい。

そんなこんなで最後にメンバー見てほっとしたのかな。
わんらぶ中盤から泣いてるのを見て、
ニノみたいに笑ってしまいながらええいああ君からもらい泣き。

そしてやっぱり燕思い出した。

でもカウコンにいなかったのは寂しかったね。
衣装の背中にいたのはうれしかったけど。


しやがれ。
もちろんニノの野望も面白かったんだけど、
やっぱり相葉JAPANすごかった。
2回見た(野望は1回しか見てないのに)。

だって紅白司会もアユハピコンもレギュラー番組も特番もあって(神社にお参りにも行って)。
そんな多忙な中であれですよ? 

大変だったと思うよ。
ほんっとに相葉さんお疲れさまでした。

ババ抜き最弱王にもならなくてよかったです。

少しは休めるかと思ったけど今週末またコンなんだね。
バク宙するときはくれぐれも気をつけて。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ルカ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

リピしたいのはいっぱいあるのにまだなかなか。
わたくしも相葉JAPANはリピしました何度も。ふふふ。

紅白は舞台裏話がどんどん出てきて、今回は本当にいろいろ
大変だったんだなーと分かって相葉くんに惚れ直しました。
それにれいさんも言ってくれてますが、紅白だけじゃない
ですもんね。

大トリでメンバーの姿見て私まで泣きそうになりましたよ。
カウコンやお正月特番でも思ったけど、ほんっとに嵐っていいな。
相も変わらず大好きです。これからもずっと応援する!

今年もいろいろご一緒したいですね。
今年は虹さんも!
by ルカ (2017-01-06 18:05) 

大瀬れい

本当に大変だったと思いますよ、
相葉さん。

私たちも改めて嵐の良さを実感できましたよね。

いろいろ言う人は、
何やってもいろいろ言うんだから、
外野の言葉はシカトする。

と言うことで、
今年もよろしくお願いいたします(゜◇゜)ゞ
by 大瀬れい (2017-01-06 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0