So-net無料ブログ作成
検索選択

ラニバライブ行ってきました。 [ラルク]

楽しかったし感動した。
泣きそうやった。
2017-04-09T00:02:43.JPG

私の大好きな曲ばっかりやってくれて(いばらの涙は残念だったけど)、
めっちゃテンション上がって真実の旗振りかざしまくった。

MCもほんわかしててよかったなー。
昔あんなにとんがってたのに。「嫌なら来るな」とか。

あとちょっとラルクをなめてた。
グッズ並ばずに買えるとか思って開演1時間半前ぐらいに会場行って、
結局間に合わなくて買えなかったのは天罰です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ルカ

本当にいいライブでしたね。
改めていい曲をたくさん持ってる素晴らしいバンドだなーと。
久々にいろんな曲をじっくり聴きたくなりました。
WSは8日の映像だったのでびっくり。嬉しい。
by ルカ (2017-04-10 17:48) 

大瀬れい

ルカさんお世話になりましたー。
誕プレまでいただいてありがとうございました。
虹のイントロ、鳥肌でした。
欲を言えば救世主ゆっきーのお声が聴きたかった。
by 大瀬れい (2017-04-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。