So-net無料ブログ作成

繰休です。 [嵐]

せっかくの平日休みなのに雨降っててなんだかなぁ。

でも今日から貴族探偵始まる。
寝てないけどハッピースマイルの相葉さん頑張って!!
相葉さんはいつも一生懸命でまじめだからめっちゃ応援したくなる。

原作も最初のだけ読んだけど、
御前が上から目線なのに全然嫌味じゃなくて、
むしろ憎めないキャラになってておもしろかった。

ドラマではもっと出番増えるといいなあ。

貴族探偵 (集英社文庫)

貴族探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶 雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/10/18
  • メディア: 文庫





そしてアユハピコン発売きた。

初回盤だけ予約して安心してたらドキュメント映像が通常盤にしかついてないってついさっき知って、
慌ててアマゾンでポチった。
(よって初回盤と通常盤を違う店舗で買うというおかしな事態が発生)

今日休みでよかった。
仕事終わってから予約しようとしてたらパニックになるとこだった。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

ルカ

わ~もう一週間たってしまいました。

とりあえず面白かったしタイトルバックをステキに作ってくれて
ありがとうという感じです。
原作ファンの方たちが気に入ってくださったようで
それが何より嬉しいです。
相葉貴族に関しても、あれでいいんだと。あれが麻耶ワールドの
貴族だと言ってくれて感涙でした。

生瀬さんのキャラ、なんかとってもデジャヴなんだけど
面白すぎる~。

by ルカ (2017-04-24 15:00) 

大瀬れい

すみません。
ドラマまだ見てないんです。

録画はしてるんです。
してるんですけど土日いろいろありまして。
今日やっとVSSPまで終わりました…。

原作付きのものは、
イメージが云々言われることがあってつらいですよね。

そして怒涛の番宣チェックお疲れさまでした。
by 大瀬れい (2017-04-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0