So-net無料ブログ作成

連休が終わる…。 [嵐]

さぼっている間にいろいろニュースがありました。

まずキムタクとニノの共演。
これびっくり。
そして検事役楽しみ。

先に原作読むか悩み中。
ラスレも読んだから読んどこうかな。
でもたぶん1年以上あるな、公開まで。


あとワクワク。
もし取れたら今年はちゃんと行く。
最近パニック発作も起きてないし大丈夫。


溜まってた録画もなんとか消化できましたよ。
貴族探偵めっちゃ面白い。
小ネタが楽しい。(「ようこそ、わが家へ」とか)
相葉さん貴族衣装似合ってる。
あと滝藤さんも言ってたけどうなじがめっちゃきれい。

師匠と御前の関係が気になります。
毎回壁をドンドンしているのが何なのかも気になります。

原作は2作目の途中です。
貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶 雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/09/16
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ルカ

にのみーと木村くんの共演、めっちゃ楽しみです。
検事か~メガネとかかけちゃうのかな。

ワクワク申し込み始まりましたね。
当たりますように。

貴族探偵、回を増すごとにどんどん面白くなってくし。
御前様なにげにかわいかったり。使用人たちもステキだし。
そして麻耶ファンの方たちも最高なんですよ。
ドラマ後、この方たちの感想を読むのがすごく楽しい。
by ルカ (2017-05-18 18:18) 

大瀬れい

眼鏡とかスーツとか、
想像するだに楽しみです。

おっしゃる通り、
貴族探偵がすごく面白いです。
御前も板についてきた。

やっぱり手足が長くて背が高いと貴族衣装似合うな。
チアもかっこよかったです。
by 大瀬れい (2017-05-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0