So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy! [嵐]

楽しかったよ!
161119_2241~01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

がんばって [嵐]

取っといたのにスマホ限定ワロタ
161108_1948~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

17th。 [嵐]

嵐デビュー17周年おめでとうございます。

ついこないだ7めんめとか言ってた気がするのに。
早いもんだ。

とまれいつも元気もらってます。
ありがとう。
これからもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

現実は雷。 [嵐]

職場の人間関係がしんどい。
陰口の言い合いとか見栄とか嫉妬とか、
ほんと中学生女子かよっていう。

ここで吐き出すのもこれまた悪口なの?
それは私が汚れているからなの? 

…みたいなこと考えてるとどんどん病むので、
来月のコンに向けてアユハピ絶賛予習中。

ってことでアルバムの感想。

・ まず17曲もあるのに長さを感じないし飽きないのってすごくないか。
・ 一世風靡セピアがいる。
・ 相葉さんのソロ、頭でバラードとみせかけられた。
・ なーなななーな♪って歌う気満々。
・ いぇーいぇー言う気満々。
・ WONDER-LOVEからの流れが好き。
・ そんでニノソロ。
・ タイトル見たときどこ唄系かと思ってた正直。
・ ニノのいろんな声が聴ける。
・ その声の表情に脳みそ搔きまわされる。
・ また今日と同じ「今日」が来る感じのアウトロ。
・ この曲でいろんなこと訊かれて試されて、からのDaylight。
・ 歌詞の意味が真逆なんだよね。
・ あえてこの曲順なのか。考えた人神。
・ Miles awayの鬼オブリガートとコーラス。
・ こういう絡み合うフレーズの曲、意外と好きだったりする。
・ これもニノの声いいよね。
・ ニノニノうるさい?
・ TWO TO TANGOが意外にダークだった。振付楽しみ。


最近の嵐アルバムは捨て曲がなくてうれしい。
あと最初にも書いたけど、
いろんな曲があってこの曲数でも疲れない。
もう終わり?って思う。

てかTVnaviのニノインタ読んだから、
I'm happyって言うの迷う。
だいたい今いろいろあってそんなhappyじゃない。
でもこのアルバム聞くのは楽しい。

でもみんなそうだよね1日の中でも楽しい時とそうじゃない時があるよね。 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Happy…? [嵐]

ニノソロがやばい。

頭ん中引っ掻き回されて、
どうしたらいいかわからない。

中毒性半端ない。
161026_2210~01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パソコン教えやがれ [嵐]

昨日のしやがれ。
わたくし的に一番の見どころは、
ニノが相葉さんにパソコン教えるとこでした。

最初座ったまま体ひねって後ろ向いた時の首とかのラインがもう。
本格的に相葉さんの横でPC触ってるとこも。

ヴァイオリンは弾けると思ってた。
クラシック最高。

来週の野望も楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今日はしやがれリアタイできる [嵐]

こないだのVSがめっちゃ面白くて、
本日爆笑しながら見てました大瀬でございます。

ニノの絶叫は何dbぐらいいくのだろうか。
それ見たかった気もする。


昨日のMステは俺得すぎて変なにやけが止まらない。

ラルク好きになったのが98年なので、
非常に感慨深いものがあった。

考えたらあの年のhydeさんって今のニノより若いんだね。
浸食とか花葬とかforbidden loverとか、
めっちゃ好きだった。(今も好き)

そもそも98年にパニック障害発症して家に籠ってCATVの音楽ch垂れ流してなかったら、
ラルクにはまることもなかったし、
その勢いで嵐のPV見てこんなに好きになることもなかったはず。
何が幸いするかわかんないよね。


いやそれはおいといて。
愛を叫べもリード曲もすごいよかった。

愛叫の「みんな大好きだぜ」の時の笑顔が好きすぎてやばい。
リード曲はダンスがキレッキレだったし、
最後のフェイクが好きすぎてやばい。いろいろやばい。

そういえば髪切ってたね。
最近のMステはわりとデコ出し短髪が多い印象。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今日はしやがれリアタイできない [嵐]

「嵐スタジアム」おもしろかったです。

ソフトボール対決は、
三振はないけどヒットもないと思った。ごめんニノ。
そしてあなた細すぎるよ。
横から見たら平らだよ。でも好き。

そういえばニノのVの時エヴァの劇伴が2曲もかかったんで、
思わずにやけてしまった。 


VSSPはBABA嵐だけリアタイできた。
決勝の組み合わせが神。
相葉さんありがとう。


アルバムリード曲のMVが楽しい。
ニノが鳩出してた。

アルバムの曲順がニノソロ→Daylightなので、
これソロの感じによっちゃ涙腺崩壊コースじゃないかと思って、
勝手に期待値上げてしまっている。

来週のMステも楽しみ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おっと [嵐]

遅くなりましたが、
嵐17周年おめでとうございます。

新曲拝聴いたしました。
STも楽しかったです。

今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。






ではまた2か月後に。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フラゲした。 [嵐]

照明も日立にした。
160913_2135~01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog