So-net無料ブログ作成

39th。 [aiko]

あいこお誕生日おめ。
いつもパワフルでかわいいあいこに癒されてます。
こっからはそろそろアレな年齢なので、
気をつけましょう。お互いに。

新曲買いました。
3曲とも好きですってかまだ一度しか聴いてないけど。
OSTERさんのアレンジがすごくいい。
PVもかわいらしげなので観てみたいですね。

そろそろウタウイヌ来るかな。


あたしの向こう (初回限定仕様)

あたしの向こう (初回限定仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

泡のような愛だった [aiko]


泡のような愛だった (初回限定仕様盤)

泡のような愛だった (初回限定仕様盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
Mステにも出てましたね、あいこお姉様。
嵐の歌を口ずさんだり(そういえば花男繋がりだ)、
わちゃわちゃトークをにこにこ聞いてくれたりしてありがとう。 

アルバムは攻めてますね。
Mステで歌った「明日の歌」もいいけど、
わたくしはラスト3曲が好きです。

でも最近高音がつらそうというか、
伸びがなくなった気がする。
「君の隣」とかは一瞬あいこってわからんかった。CMで聞いたとき。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いつだって~♪ [aiko]

君の隣 (初回限定仕様)

君の隣 (初回限定仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
aikoのニューシングルです。
浅田真央ちゃんが出てるCMのアレ。
CMで初めて聞いたとき「これaiko?」て思た。
声がちょっと変わった気がする。

カップリングは「舌打ち」が好きです。
ガシガシのロックテイスト。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

時のシルエット [aiko]

あいこのアルバム出ました。

時のシルエット (通常仕様)

時のシルエット (通常仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD
画像は通常盤だけど、
わたくしはいつも初回盤を買ってトレーの下をチェックします。
(これ知ってる人多いよね)

今回のアルバムは大人っぽい感じ。
聴いててちょっと眠くなるくらい(←)心地いい一枚です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あいこー。 [aiko]

去年のMステスーパーライブ後に、
風邪引いててごめんなさいってやたら落ち込んだアイコメが来て、
見てなかったわたくしはどんだけ声出んかったんやろ、
と思っていました。

でも今日(今日!)見てみたら、
いつもより声量はなかったかなと思ったけど、
そんな謝るほどじゃなかったよ…。

自分で納得いかんかったんやね。
すごいプロ意識。


自分もがんばんないとな…って思たよ。
あいこありがと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ずっと [aiko]

ずっと若々しいaikoさま。
昨日36歳のお誕生日でしたおめでとうございました。

36歳て…。みえない…。


そして今日はニューシングル発売日。
もちろん予約して買いましたよ。
(aikoのは密林でも楽に予約できてうれしいなあははは)

ずっと

ずっと

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: CD


カップリングも好きですね。
てか最近ちょっと曲の感じ変わった気がする。

でも相変わらず癒される声。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あわわわ [aiko]

嵐ちゃんにあいこが出る(°□°;)
夢のコラボやよ~(;_;)

VIP ROOMかにゃ?
一緒に歌ったりしないのかにゃ?


うをー。
自分でも意外なほどテンション上がっちまったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「向かいあわせ」 [aiko]

向かいあわせ

向かいあわせ

  • アーティスト: aiko,aiko,島田昌典
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD

最近リリースの間隔が短いaikoさん。
次はウタウイヌ4待ってます。

この曲は「向かいあわせ~涙が出る」のところが好きです。
コード進行とか歌詞とか。

カップリングは「甘い絨毯」がいい。
タイトルの着眼点がすごい。その感覚わかる。


そんでオフィシャルHPがかっこいいというかおもしろいことになってる。
LLP13は行けないけど(行きたかったけど)、
がんばってくださいな。
Mステも見たよ。かわいかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「BABY」 [aiko]

BABY

BABY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: CD

このアルバムは好き。
「彼女」の次、いや同じぐらい好き。
初回盤のトレイが黄色やしね。
黄色はいいやね。

いまMステ見てるけど、
楽しみです。

あ、大仏ブルや。
HONEYや。
スノドロや。

ラルクの話じゃないっすね。


このaikoのアルバムの歌詞は、
今までよりメンタルなほうにいってる気がする。
「トンネル」とか。
だから曲もいいけど詞が好きですね。

明日もっかい聞こ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「戻れない明日」 [aiko]

戻れない明日

戻れない明日

  • アーティスト: aiko,aiko,島田昌典
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD

歌詞がいい。癒される。
最近ものすごく悩むことが多かったから、
これ聞いてかなり救われた。

サビのピアノが好きすぎて、
カラオケver.まで聞いてしまった。

そういえばPVは見てないな。
スペシャかなんかで捕獲せんと。
でも捕獲の仕方がわからん。
ウタウイヌ出るまで待つか。

今年はアルバム出るかな。楽しみやな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽