So-net無料ブログ作成
検索選択

生存確認 [日記]

お久しぶりです。

毎日毎日、
理不尽だ横暴だ何あの人とか言いながら生きてます。


また今日と同じ明日が来る。
(いや明日は休日だけど)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

放置。 [日記]

あれ?

7月ってありました?


…などと多忙なふりなんかしておりますが。
単なる筆不精。

ここんとこ仕事関係で若干のもやもやが溜まっておりまして。
陰口ばっか言ってんじゃないよ!!

…って感じです。


しかしナノックスの新CMかわいすぎるな。
もう一回見てこよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと塗ってみた [日記]

でもやっぱり左手痛い。
160603_2244~01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

腱鞘炎その後 [日記]

昨日整体に行ってきました。
腱鞘炎、悪化してました。
(寝るときサロンパスEX貼る以外放置してたから当然だ)

整体師さんに「ガチの腱鞘炎」って言われたけど、
ガチじゃなかったら仮病じゃねえのか。
いやまあ「腱鞘炎をこじらせた」感じでしょうか。

腱鞘炎自体は整体で治るらしいんだけど、
今月イチでしか通ってないのでもう少し間隔を縮めることに。

ちきしょう腱鞘炎め。
はまっていた塗り絵(大人の)もできないよ。
こんなに長引くとは思わなかったぜ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ほっといたらどうなる [日記]

なんだか放置も甚だしい状態でございますが、
生きております。

年度初めは忙しいもんなのですが、
帰宅してもなんだかぐったりして気絶しそうでしたよ。
まあ大げさですけど。

恒例の誕生日メッセも観られず…。
ガラケーですし…。
手首痛いし…。

そんななか99.9が面白い。
サロンパス新CMのニノがかわいい。
アリーナではあの曲をやるみたいで楽しみ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コラボ [日記]

虹と、
松山城(ちっちゃい)。
160401_1654~01.jpg
 
手前の「ゲーム」が非常に邪魔…。
このゲーセンもう無いのに。 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

8連休終了。 [日記]

明日から仕事かと思うとこんな感じになる。
ec7028b8.jpeg

ていうか「碇シンジ」で画像検索すると、
羽生選手の写真がいっぱい出てくるのおもしろい。

確かに似てる。
ISOPN1oKvqFrXwr_zQ4uH_140.jpeg

c-yuzu-ikari-a5-js.jpg 

次の劇場版ではぜひともシンジ君を陰陽師に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ずれずれ [日記]

昨日整体に行ってうつぶせに寝て電気当ててたら地震がきた。
一瞬どうしようと思ったけど収まったのでよかった。

電気流してるときに地震って、
お風呂とかトイレ最中の次ぐらいに嫌だよね。
(でも風呂トイレ中より電気流し中の人のほうが少ないよね圧倒的に)

ちょっと頭痛がひどくて(程度でなく頻度が)、
先週1週間で痛み止め8回飲んだんですよーっていう話をしたら整体師さんがビビって、
足とか腰とか背中とか見てくれた結果頸椎が歪んでおりましたとさ。
それをごきっと治してくれたらまあスッキリ!!
すこぶる体調がよくなったよ。体力はないけどな。


そんなことより6週遅れぐらいのニノさん。
ニノ子なんなのあれ。
かわいすぎるんだけどどうしよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

「流星ワゴン」で泣きすぎた。 [日記]

流星ワゴンの第1話を観ました。
(そんならオリエントを早く観なさいよ)

わたくしの好きな重松清さんの作品の、
中でもいちばん好きな小説の映像化ということで楽しみ超でした。

ワゴンがちゃんとオデッセイだったのが嬉しかった。
あとやっぱり香川さん上手いなーと思った。
(忠さんが喋った瞬間涙腺崩壊した。というか3分の1ぐらいは泣いてた)
よくあんなに自然に広島弁しゃべれるなー。
全然違和感ないもんなー。

車に乗ってるときのSFちっくな演出はどうかなーと思ったけど、
2話以降も観ようと思いました。


原作もお勧めです。

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

  • 作者: 重松 清
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/02/15
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

総司の刀は帽子折れ。 [日記]

どうもこんばんは。
腰痛子です。
毎日がいっぱいいっぱいですが生きております。

会報と年会費振り込め用紙が届きました。
ツアー申し込み悩む。
休めなさそうな時期だけに悩む。
お仕事大事です。


先週のしやがれは俺得とか思ってたけど大した見どころもなく。
なんかみんな興味なさそうだったし。

わたくしは新撰組が好き。
司馬遼太郎先生の「燃えよ剣」ではまって、
小説とか漫画とか読みまくりました。

PEACE MAKER鐵 (1) (BLADE COMICS)

PEACE MAKER鐵 (1) (BLADE COMICS)

  • 作者: 黒乃 奈々絵
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2002/10/10
  • メディア: コミック

↑これとか。
そういえば市村鉄之助の話も出たよね。
また読み返したくなったなぁ。

それにしても私は新撰組が好きだからだと思うけどすごく嫌だったあの羽織の着方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ