So-net無料ブログ作成
検索選択

12419日。 [にのみ]

梅雨入りしたのに、
今日もからっとしたいい天気でした。

穏やかな1日でした。

34年前の今日は、
どんな天気だったんでしょう。


ということで、
二宮さん誕生日おめでとうございます。

元気をくれてありがとう。
感動をくれてありがとう。
笑顔をくれてありがとう。
涙をくれてありがとう。

同じ時を過ごせることがうれしいです。
ずっと味方でいます。

いい1年になりますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

33rd。 [にのみ]

二宮さんおたおめれーしょん。

いつも元気もらってます。ありがとう。

こっちからも元気があげられればいいんだけど。

とまれニノにとって最高の年になりますように。
おたおめでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

制服が! [にのみ]

なんか異様にでかいので使い道どうしよう。
160615_2026~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

母と…あれ? [にのみ]

息子が2人?

でも黄色だからなんか嬉しい。


そして後れ馳せながら、
ニノ日アカ最優秀主演男優賞おめでとうございます!

以上、インフル大瀬でした←寝ろよ
160306_1848~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニノがナノで [にのみ]

もう売ってたから買っちゃったけど、
CM始まってからのほうがよかったんかな?
160214_1308~01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

母と暮せば2回目。 [にのみ]

なんだかんだ言って1か月経ってしまったけど、
今日の午前中に行ってきました。

初日レイトショーより、
今日のほうがお客さんが多かった。
年配の御夫婦とか、親子とおぼしき2人組とかを見かけました。
時々笑いも起きてた。

わたくしはといえば、
2回目だし余裕! と思っていたが甘かった。

初っ端、テーマ曲が流れたところですでに涙目。
蛍が飛んで、浩二が階段に座っているのを見て涙ほろりこぼれてくよ。
1回目より泣いた。

なんせあれですよ、
ニノの声が優しすぎるんですよ。
前から言ってる「僕だよ」「おやすみ」だけじゃなくて、
最後お母さん連れていく前のシーンとかずーっと優しいんですよ。

これ前に書いたかもしれんけど、
そしてそう感じるのは私だけかもしれんけど、
ニノの優しい声は、
とげとげになった心に直接触れずに、
両手でほわって包み込んできれいなまんまるにしていくみたいに感じる。

言いすぎか。

でもコンのときにオラオラな煽りをしたり、
フェイクで男っぽい声出したりする。
そんな声も好きだ。(顔も好きだけどね)

でもこないだはデジコンブルーレイのメリクリで泣いてしまった。
ほんと変幻自在の不思議な声。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

祝。 [にのみ]

さっき知ったんだけど、
ニノがキネ旬主演男優賞受賞。

嬉しすぎて泣きそう。
連休でもう一回観に行こう。

ニノおめでとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

あと4日。 [にのみ]

市の公報紙にニノが。
151230_1245~01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

赤めだか。 [にのみ]

おもしろかったー。
2時間半があっという間でした。

なんか、ほっとするドラマでしたね。
悪い人がほとんどいないし。
たけしさんや香川さんとニノの共演も嬉しかった。

リピしたいけどブラストが来たので、
先にそっちかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

母と暮せば感想(ネタバレあり)。 [にのみ]

ほんとは今日2回目行こうと思ってたんですが、
午前中仕事で午後整体で夕方レコ整理とかしてたらちょっと無理っぽい。 

てなわけで、
1週間たっちゃいましたけども感想など。
よかったシーンとか台詞とか。

続き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画